
    -------- : スポンサー広告 :
    Pagetop

    ダンガンロンパ 第13話(最終回) 感想

    ジェノサイダーと江ノ島は、姉妹なんじゃないかと思うくらい似てますねw
    眼鏡かけると喋り方がきれいなお姉さんになるのは、空の境界の橙子みたいですね。
    江ノ島のキャラチェン激しい・・・。

    外がすごい危なそうなのに、この学園でずっと暮らせるのは不思議・・・食料が尽きそう

    処刑が決まって喜ぶ江ノ島は超高校級のMなんじゃないのかw

    扉を開けて光って終わりそうなのはなんとなく分かっていたけど
    外がどうなってるのか気になります。

    モノクマがまだ動いてる・・・やはり中に青い狸が・・・w



    全体的に話が早くて細かいところは、ゲームやってくださいって感じなのかな
    2クールあれば丁度いい感じだったのかもしれない。
    とりあえず大神さくらちゃんがいいキャラでしたw


    2013-10-05 : 2013アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
    Pagetop

    ダンガンロンパ 第12話 感想

    解答編へ突入。
    モノクマキャラチェンしたと思ったら戻ってる

    モノクマ都合が悪いと色々と妨害してきますねw
    コンセント抜いただけでPCが壊れてるけどどうなってるんだw

    超高校級の軍人だと・・・
    そして女って・・・男だと思ってました。

    葉隠って超高校級の占い師なのに全く占いしませんね。

    ジェノサイダーのキャラが濃いですねw
    妨害ばかりと思ったらヒントをくれるモノクマ。

    よくわからないうちに最後の学級裁判が始まってしまった。
    モノクマも参戦だと・・・
    写真にさくらちゃんが・・・プールで昇龍拳してるw

    2013092201.jpg



    みんな記憶喪失なのはM○Bで使われてたやつですね
    お腹のポケットに入ってるんですね・・・

    黒幕は江ノ島だったんですね
    なんか言い回しが戯言の出夢っぽいような気がしました。
    しかし舌を出してるのでジェノサイダーさんも姉妹なのではと思ってしまうw


    次回は最終回なのかな
    どう終わるのか楽しみです。
    2013-09-22 : 2013アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
    Pagetop

    ダンガンロンパ 第11話 感想

    今回の学級裁判は、なんかあっさりと進んで犯人が苗木になりましたね。

    処刑の場面は久しぶりにドキドキする展開でした。
    夢落ちなんじゃないかと思ってました。
    処刑寸前に、落ちるとは・・・

    ゴミだらけのところに霧切が落ちてきて
    カップ麺を被ってるのはなんか懐かしいようなシーンでしたw

    そしてキャラチェンジのモノクマの語尾w
    なんか聞いたことある語尾だけどなんだったかなクマ・・・
    (P4でしたね・・・書いてて思い出しました。)

    結束して裏切ってまた結束しましたね。
    次回、最後の学級裁判

    2013-09-22 : 2013アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
    Pagetop

    ダンガンロンパ 第10話 感想

    さくらちゃんがいなくなって
    腐川(ジェノサイダー)が光りだした気がする。

    モノクマの体育館にこいや!w
    青い狸が怒こってる時を思い出すw

    鍵があるはずなのに部屋に、
    二人も入られてる苗木の部屋・・・。

    体育館でモノクマが分解されてるw
    中に青い狸は入ってなかったか・・・

    死体発見でマスクを取って吹っ飛ぶジェノサイダーw
    ほんとギャグキャラになってるw

    全国生中継ってバトロワを思い出しますね。
    これも脱衣所にカメラつけれなかった理由の一つか。

    超高校級の絶望・・・セリフも何もなく、さくっと死んでしまった・・・

    犯人誰なんだろう・・・十神かな?
    モノクマ分解した時のセンサー付き爆弾を使って・・・
    考えてもどっかから証拠とか色々と出てくるからやめようw

    次回学級裁判


    2013-09-10 : 2013アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
    Pagetop

    09/06のツイートまとめ

    nemui767

    空戦見てたはずなのにボクシングが始まった。休憩取るなら機銃直せw
    09-06 23:22

    島の中がバカだらけにw
    09-06 22:55

    発進シーンカッコイイ。
    09-06 22:54

    改良機の完成が楽しみだ。
    09-06 22:21

    少し見ようとしてたらやっぱり面白い。内容忘れてたけどシーン見たら思い出してくる。
    09-06 22:18

    紅の豚を何年ぶりかに見たけど豚がカッコよすぎる。子供が最強そう。
    09-06 21:56

    テスト
    09-06 21:48

    2013-09-07 : twitter : コメント : 0 : トラックバック : 0
    Pagetop
    ホーム  次のページ »

    FC2カウンター

    プロフィール

    ルーシェ

    Author:ルーシェ
    不定期更新中。

    ついった~

    Tree-CATEGORY

    フリーエリア

    ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

    最近の記事&コメント

    バロメーター

    リンク

    ブログ内検索

